忍者ブログ

ボイス活動をしている壱屋ういの即席インフォメーション用のブログです。 声活動にご理解ある方のみの閲覧を推奨します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
こんにちは。生存してます。
今回は出演、収録状況、生存確認をしていこうかと。

出演
(バナークリックでサイトに飛びます)
【風鈴堂-フウリンドウ-】二条明子役
提出状況:完済
作品状態:完結、サイトにて公開

中編、後編にて出演しております。
念願のヒロインデビューができました。
というよりヒロインどころか応募して採用頂いた
一発目の作品なのでド緊張しながら収録してました。
お話自体も素敵なのですが、イラスト然り、キャスト様の演技然り、音での演出然り!
全てが繊細で素敵なボイスドラマになっております。
是非サイトまで足を運んで聴いて頂けると嬉しいです。
ちなみに今回私めが演じたアキちゃんは
真っ直ぐで素直、それでいて明るく元気な感じの女の子です。
すごく大好きな作品なんですがあんまり私が話すと素敵な空気感を汚してしまいそうなのでこの辺で。


(バナークリックでサイトに飛びます)
【DO11】エキストラ役
提出状況:完済
作品状態:製作中、2013秋M3にて頒布

エキストラでガヤガヤしています。
こちらは今年の秋M3にて頒布ということで、これを機に初M3に乗り込もうかと画策しております。完全に私情ですね。
現在はまだ製作中ということで詳しい情報はサイトやこのブログで追ってお知らせします。
この作品は応募する時点から思ってたのですが、とにかくカワイコちゃんが多い・・・!
でもどこまでお話していい内容なのかはかりかねるのでこの辺で黙りますね。
2013年10月27日が待ち遠しいなぁ!


というわけで以上、出演状況でした。

さて、現在の抱えている全ての収録が完了しましたので
そろそろ次の応募を~と考えていたのですが
まだこのサイトにボイスサンプル置いてなかったの今思い出しましたね。
収録もまだ不慣れな点が多いので大変は大変なんですが、
それよりHTMLとか?タグとか?いうやつと
対峙しなければならんと思うとですね、気は進まないですね。
近いうちにやります・・・いつまでも歯抜けのサイトじゃいかんですもんね・・・

そしてVD編集もいくつか依頼がありまして、現在鋭意製作中でございます。
編集に関しては「私の編集技術向上の糧となれ」というフレコミで承ってるものですので
企画主さんに宣伝していいよって言われたらまた今回と同じように紹介させていただきます。
余談ですが受注窓はこえ部にのみ設けております。むやみに探さないでください。

それではまだまだ駆け出しではございますが
色んな方向の素敵な作品のお力添えができるように頑張って行きたいでございます。
また教則本読みながら練習します。
今日はもうとんでもない時間なので寝ますが。

それでは長々とお付き合いありがとうございました!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]