忍者ブログ

ボイス活動をしている壱屋ういの即席インフォメーション用のブログです。 声活動にご理解ある方のみの閲覧を推奨します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
こんにちは、毎度のことですがご無沙汰しております。
ついこの間まで暑かったように思いますが、7月に買った花火を使い切ること無く季節は冬の触りとなりました。
皆さん如何お過ごしでしょうか。私は引きこもりです。

前回の記事にてM3楽しみ!と書いておりましたが、楽しかったです。(事後)
当日はちょっと風邪をひいていたんですがカコ●ール飲んでたら治りました。元気。
M3初参加ということで異様にそわそわしていたのですが、
作品に出演させて頂いたiDearoomさんのスペースの差し入れの中に自分のスマホを入れて差し出したり
お隣のスペースで作品完売にも関わらず、知らずに訪れた私にご慈悲を頂いたり
知り合いのスペースに行ったら面識の無い売り子のお姉さんがすごく優しくして下さって、いっぱいお土産持たせてくれたり
すごく恥ずかしかったです!!嬉し恥ずかし!!

その他にも知り合いの方が私の滞在しているスペースまで足を運んでくれたり久々の再会が多くて、いい意味で心臓に悪い一日でした。

そして終わった後も続くのがM3の楽しいところですね。
帰ってIpodに戦利品を投与して、移動時等の空いた時間で刻みながら聞いていたのですが
うっかり駅のホームで泣きそうになりながら鼻水すすったのもいい思い出です。
M3当日あまり勝手が分かっていなかったせいもあり、入手した作品の数が少なかったのですが
今回の戦利品は素敵な作品ばかりで、もったいない事をしたなーと。
次回からの参加はちゃんとチェックしてから臨もうと思いました。

しかし今回は素敵な体験ができた事、そしてそのキッカケを与えてくださった方々に感謝感謝でございます。
次回春M3は日程との相談といった感じですが、2014秋M3は参加したいと考えています。
その際にあわよくば何かの作品に出演できれば大団円ですね。がんばろう。


新規出演
つむぎびと―紡― 様企画『人魚姫』にエキストラで出演させて頂くことになりました!
内容話すと全てネタバレになりそうなので今回も安定の黙秘です。
現在本編提出も完了しまして、残す所は完成品を聞いて宣伝するのみです!
Web公開ですので掲載の際に再度告知させて頂きます。


前回の記事にて紹介しました劇団フォリア様企画「カルテット」の音声の提出も完了しております。
こちらも私はエキストラで出演しておりますが、メインキャスト様で演打ちを行っております。
勢いとボリュームのあるお話ですので、どんな仕上がりになるのかとても楽しみにしております。


現在公開予定の出演作品は以上です。
現在は音声編集を行っておりますので作品に出れるのはまた年を越してからかなーと考えております。
編集中の作品はWeb公開の予定ですがサイトを現在制作中ですので公開時に告知致します。

それでは現状も伝えきったので今回はこの辺で。
早く春来い!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]