忍者ブログ

ボイス活動をしている壱屋ういの即席インフォメーション用のブログです。 声活動にご理解ある方のみの閲覧を推奨します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
こんにちは、前回の記事から半年経ちました。
相も変わらず悠々自適に過ごしております。が、朝食の味噌汁を飲んでむせたところ
喉を切ってしまったようで絶賛悪化中です。ついでに風邪ひきました。やるせないです。

万年話題の無い人間なので特にブログに書くような面白いお話はないのですが
嬉しいことにボイスドラマに出演させて頂けることになりましたのでご一報させて頂きます。

新規出演
Brollyの傘場 ヨリ様企画『Memoria-雨降る街と死神の物語-』にエキストラで出演させて頂くことになりました!
とにかく雰囲気が好きでCV応募したのですが、台本頂いて本編に目を通してみると
「これはしてやられた!!!好き!!!!」となったお話です。説明下手さ加減の極みですね。
現在制作中ですのでお目見えするのはもう少し先になりますが、是非是非聴きたい、聞いて頂きたいお話です。
Web公開ですので掲載の際に再度告知させて頂きます。



そして少しタイムラグがありましたが前回の記事にて紹介しました劇団フォリア様企画「カルテット」及び、つむぎびと―紡― 様企画「人魚姫」の本編全話公開となりました!

出演作品公開

告知通りのドタバタ!勢いがありとっても愉快痛快でもちょっと心に沁みるお話でした。
そしてこちらのお話は劇団フォリア様の企画だったのですが、ブログやラジオで制作状況が公開されておりまして、私も参加者ながらとても楽しく拝見させて頂いておりました。
合わせて見て聞いて頂くとより一層この作品が好きになれると思いますので胸を張ってオススメします!


その名の通り童話 人魚姫がモチーフではありますが少し毒のきいたダークファンタジーのお話。
アレやコレやでダークファンタジーではありますが、イラストの絵柄可の通り、愛いもの見たさでも
どのキャラクターも愛らしいので満足出来ると思います!!私はパムが好きです!!!


現在の新規公開・公開予定の出演作品は以上です。
以下こぼれ話ですがCV応募するときは今でもメール送信の時に緊張するほどです。
CV応募する時点では雰囲気しか掴むことはできませんが、完成してなお自分が好きだと思える作品のお手伝いさせて頂けることは本当に光栄です。
要するにあ~嬉しい~!って話ですが、ちょうど初めてボイスドラマに出演させて頂いてから1年経ちましたのでそろそろ緊張せずに収録できるようになりたいです。

では今回はこの辺で。
次回はまたすごく先になると思います。よろしくお願いします。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]