忍者ブログ

ボイス活動をしている壱屋ういの即席インフォメーション用のブログです。 声活動にご理解ある方のみの閲覧を推奨します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
こんにちは、壱屋です。
またもやブログ更新が半年以上空いてしまいました。
その間にも活発的ではないものの細々と声活動続けられるご縁があって幸せだなぁなんて思ったりもするのですが、Twitterだと毎日のように呟いているので、ただ単にブログを怠けているだけです!
どうも!ご無沙汰しております!!

この沈黙の半年の間にイベントに行ってまいりました。2014年秋M3です。
今回はサークル参加で色々と作品をこさえて行ったのですが、こちらでは全然紹介していませんでしたので改めて。

【 2014秋M3 参加作品 】
お菓子屋マーシーと雨の町・星ひとつの夜
初企画作品です。緊張しました。
「お菓子屋~」は大学時代の友人キイチさんがイラストと原案を提供して下さってるのですが、
地元が兵庫県なもので、洞窟探検に城崎温泉へ2人で旅行行った時に「ボイドラ作らない?」と言ったら出来ました。
「星ひとつ~」はCV募集中は制作の予定は無かったのですが、あまりにも沢山の素敵な方々からCVご応募頂けた嬉しさのあまり出来ました。
自身の印象としてはキイチさんをはじめ、数々のご縁で出来た作品だと思っています。

CM Laboratory『ALL TIME BEST CD』
私の所属サークルCM Laboratoryが送る、CM風ミニドラマベストCDです。
こちらではボイスアクター、編集、諸々デザインで参加致しました。

ヤギカレ
こちらも私の所属サークルCM Laboratoryで制作致しました。
橘花音によると「耳元でヤギが囁く神秘体験」だそうです。
こちらでは編集で参加致しました。

その他にもM3頒布作品では劇団フォリア様のオムニバス作品の内の日下稔さん手がける「ほらー」にエキストラで毬をついたりしました!
日下さんにはとてもお世話になっておりまして、Twitter発足の企画「RiskyNight」にリズ・レイモンドさんというとても愉快な役を賜り参加させて頂いてます(*´ω`)

以上が2014年秋M3情報でした。
M3前日は徹夜でマーシーの編集をしていました。
次回2015年春M3もまだ当落は出ていないもののサークル参加の申し込みをしておりますので、受かった際には前日徹夜なしの真っ白な白目で参加したいです!

と、いうわけで現在2015年春M3向けの音声作品集のCVを募集しております!
「モンスター」「化け物」「妖怪」をテーマに短編ボイドラ4本、楽曲1曲、イラスト1点(予定)の作品集を制作中です。

2015年2月21日までを募集期間としておりますので是非是非ご検討下さいませ(*‘∀‘)

では、宣伝に宣伝を重ねる宣伝しか御座いませんでしたが今日はこの辺で。。
次回は割と早く更新できるかと思います。
なぜなら同時に今書いているからです。よろしくお願いします。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]